占い

仕事の悩みを占いで解決【占いで大出世もあり得るかも!】

電話で占ってもらう

占ってもらう前に気をつけたいこと

占い

電話占いは相手と直接対面する占いではないため、シャイな方でも気軽に楽しめる占いとなっています。ただし、相手に見えないということは、相手のことを見ることができないということでもあり、この点は注意が必要です。対面していれば相手が本当に真剣に占っているのか、それともマニュアルのようなものを読んで適当に占っているのかすぐに判別がつきますが、電話占いでは中々判断ができません。 また料金体系ですが、ほとんどの電話占いはしっかり決まっていますが、中にはあいまいな設定になっている所もあるので、注意が必要です。鑑定料だけかと思っていたら後から通話料を請求された、ということの無いようにしましょう。 好きな時間に好きな場所からできる電話占いは、とても便利なシステムです。それだけに楽しみながら上手に利用しましょう。

デメリットとも上手に付き合う

電話占いで気になるのは占い師がベテランか、それともまだ始めたばかりなのか、自分との相性はどうか、等でしょう。 電話占いのデメリットとして、どうしても占い師にばらつきがある、ということがあります。姿が見えない分、良い占い師も居ますが、素人と大差の無い人も潜り込んでいる可能性が出てしまうのです。 そこで、電話占いを利用する際にはなるべく占い師のプロフィールなどがきちんと詳しく紹介してある所を利用するようにしましょう。それを読めばその占い師がどのような占い方法をどの程度やってきたのか、分かります。中には対面でも占っている占い師も居るので、電話占い初心者の方は最初はそうした占い師を選んだ方が確かでしょう。 電話占いは対面占いよりも気軽に、手軽に利用することができるというメリットがあります。自分の人生を楽しむ強力なツールにしましょう。